Blog

2023.12.31

2023年ありがとうございました!

おはようございます!お久しぶりです!

加藤です☺︎

 

2023年も今日がラスト!

皆様はどんな年でしたか??🐰

 

書き初めから始まり、

中田さんの成人式もありましたね☺️

大谷さん三浦さんが南千里に来てくれました😙

 

 

ドレスコードDAYも毎月白熱しました🔥

夏は浴衣を着て写真撮影大会📸

安原さんも遊びに来てくれました🤭

 

コンテストヘアショー

みんな優秀でした👏👏👏

ハロウィンではアラレちゃんをし

bonの中では 一番楽しみましたね🤣

 

 

ポッキーの日前場店長がポッキーを用意してくれました😋

 

美御前社では皆様が笑って過ごせるようにお祈りもしましたね🙏💫

 

クリスマスパーティーではドレスアップして特別な日を過ごしました😊

 

振り返ると話が尽きないですね🤭

 

2023年も皆様のキレイのお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました🙇‍♀️

 

2024年も幸せと笑顔をお届けできるよう精進して参ります‼️

 

 

来年も皆様bon南千里店

笑顔溢れる年になりますように✨✨

 

大阪に9店舗を構える
人気ヘアサロン